マルシン飯店

  • マルシン生餃子
  • マルシン飯店について
  • メニュー
  • こだわり餃子
  • 餃子専用ビール
  • 店舗のご案内
  • 求人情報
new

ブログ
bear_painting

こんにちは

熊たちは冬眠に向け
今が一番食料を必要としている時期です。

京都市でも先日
熊の出没情報があり
京都市のHPでも注意を呼び掛けてはります。

以下の点に気を付けましょう!

・クマが活発に行動する朝夕は、特に注意が必要です。できるだけ単独行動は避け、複数で行動してください。

・霧の深い日のような先が見えにくい時、風の強い日や川の近く等ほかの音が大きい時には、クマが人の気配に気がつかず、遭遇の危険が高いので、特に注意してください。

・子グマを見かけた場合は、近くに親グマがいる可能性が高いので、急いでその場を離れてください。

・人家近くにある柿などの果樹は、トタン板で幹を囲み、早めに収穫してください。必要のない木なら除去してください。

・クマを呼び寄せないため、家の周りに生ゴミ等のエサとなる物を捨てたり、ゴミ箱を放置しないようにしてください。

・クマを見かけても決して近づかず、すぐに最寄りの京都府広域振興局、京都府京都林務事務所、市役所、町村役場、警察署へ連絡してください。
京都府丹後広域振興局:0772-62-4310

京都府中丹広域振興局:0773-62-2593

京都府南丹広域振興局:0771-22-0426

京都府山城広域振興局:0774-21-3212

京都府京都林務事務所:075-451-5724

山の近くにお住いの皆様は特にお気をつけください!

京都東山中華料理マルシン飯店も東山が付くだけに山が近くにたくさんあります。

深夜営業もしてますので、まさかここまで来ないだろうという油断をしない様に気を付けます!

マルシン生餃子